2/18 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 0


今月収支 +220万


ノートレ。

よく上げてるけど、寄り天ぽいかなっと思ったのでなかなか手が出せず。

いつも取引してるそーせいは高値抜いてきたけど、眺めてるだけ。

だいたい窓埋めするイメージだったのでそこら辺で指してたけど空けたまま伸びていったし仕方ない。

地合がちょっと落ち着くと強いね。


ま、現物保有銘柄が上げてくれてるので、良かった良かった。

含み損だった銘柄も、今日一気にプラ転したしね。


もう一段伸びて日経17000目指すのかな??

それとも・・・


ではでは、今日もお疲れさまでした(^-^)/