2/12 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 +12万


今月収支 +169万


取引銘柄↓

ミクシィ(2121)

そーせい(4565)


ミクシィの朝上げでとりあえずプラス。

後場はそーせいをちょろっと取引して終了。


えっと、、先日16000割れた~って叫んでた気がするが。。。

今日15000割れた~~って叫んだ気がする・・・

1000円ってこんなにも早いんだね~~w


いやぁ昨日の祝日は生きた心地しなかったね、ほんとに。

まぁ今日も生きた心地してないけどw


保有銘柄、ほぼ壊滅状態。


水曜に買い場だ!!って言ってた自分が恥ずかしいw

水曜の夕方に、まさか今日15000割るとは思わなかったよ。。

少し反発してから再度試すかも~とは思ったけど、まさか一気に駆け抜けていくとはねw


仕込みは現物だけにしとけばいいのに、下手に二階建するもんだから悲惨だ~~(/TДT)/


ではでは、今日もお疲れさまでした(^-^)/

土日でリフレッシュして来週に備えよう!!