1/26 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 +24万


今月収支 +207万


取引銘柄↓

ジグソー(3914)

フィスコ(3807)


前場、日経ま揉み合いだが、新興は寄りから上げ。

これに素直に乗れてプラス。


後場は様子見。

後場になってもかなり上げていたこともあり、日経の下げに比べると見てる銘柄の下げは上げを見ている分、結構キツく感じるが、始値からみるとまだプラス。


2日で一気に1000円以上上げてたしこの下げは仕方ないのかな。


ではでは、今日もお疲れさまでした(^-^)/