1/12 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 0


今月収支 +


ノートレ。



デイトレなし。


ただ、スイングの含み損がえげつないことに・・・

先週末から、コツコツ仕込んでた分がほとんど含み損!!

14時くらいに新興全体がガッツリ落とされ、そこで一旦止まってくれてはいるけど。。


先週、日経と逆行していたツケが回ってきた感じ。


ポジション減らしたフィスコがS高。。

増やしたモルフォがドカーンと下げ。

ここだけでひどいことになってるな。


全体的に売られ過ぎ感満載やけど、なかなか下げとまらず。

あとはキッカケ待ちやと思うので、含み損耐えよ!

ただ上がったら戻り売りも激しそうなので


ではでは、買い方にとってはつらい相場が続きますが、がんばっていきましょ!


お疲れさまでした(^-^)/