1/7 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 0


今月収支 +36万


ノートレ。



昨日は先物イブニングで-48万・・・

やっぱ先物が一番怖い。。

しばらく封印やな。


デイトレはやめ。

ポジション整理に徹すると決めて相場へ突入。


一旦はポジション減らすも、この地合で比較的強く様子見。

からの、強いと思ったので再び買い増し。。。

新興は(監視してる銘柄ね)比較的強い。


なんか整理(ポジ減らし)しようと考えてたのに、かわってないww

日経も中国のサーキットブレーカー発動でさらに下やけど、個別では今のところ底抜けする感じでもないんよなぁ。

引けにかけて総崩れする可能性あるけど。


まだ夏の下落時ほどの悲壮感はないかな。

あの時はなんでもかんでも売られて、悲壮感ハンパなかったけどw


日経、週足雲下限あたりやけど、ファンダ強い時ってがっつり下へ仕掛けられるイメージ。

悲壮感漂うのはそうなってからかな、と。

とりあえずこの辺で下げ止まってくれればいいんやけども、どうなるでしょ。


明日、3連休前の金曜日&米雇用統計。

素直にいくなら明日の安いとこ仕込みか若しくは王道来週やけど、短期売られ過ぎ&週足雲という節目でもあるし、逆張り今日仕込み。

個別は最近の地合でも比較的安定してるし、とりあえず日経リバったらトトトっと上にいってくれると思うんだけども。。

ただ、個人的に私がテクニカルうんぬんかんぬん言い出したら、だいたい逆にいくっていうww

思いと逆行したら・・・ためらいもなく切ります!!w


ではでは、今日もお疲れさまでした(^-^)/