12/30 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 +11万


今月収支 +54万


取引銘柄↓

フィスコ(3807)



勝率(月単位)

儲:11 損:1


2015年デイトレ収支

+1,607万(月/133万)


2015年トータル収支

+5,824万(月/485万)

(先物-○○○万含む・・・)



大納会!

なんとかプラスで終われてよかった~。


今年、デイトレよりはるかにスイング(1日持ち越し含む)のが儲かってる。

まぁ利幅とるには、持ったままのがええよね~。

デイトレやと、手放したとこより上値は躊躇してなかなか入れないしね。


感じとしては、うまくはまってくれた感じかなぁ。

相場観もそんなズレてなかったと思うし。


てか、月単位でデイトレ収支100万オーバーしてないと思ってただけにオーバーは少し嬉しいな(・∀・)


なんにせよ、今年も無事終わることができて良かった♪


ではでは、今年もお疲れさまでした(^-^)/


皆様、良いお年を~♪