12/25 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 +14万


今月収支 +28万


取引銘柄↓

マイネット(3928)

ソーシャルワイヤ(3929)

モルフォ(3653)


マイネットの大暴落に付き合わされ一時かなりのマイナス。。

なんとか他2銘柄で補填してプラス終了。


モルフォを買い下がりでコツコツ仕込んではいるもののなかなか反発してくれなくてヤキモキ。。

たらふく買い込んでるからなぁあ。。。

今日下ひげで陰線でもプラス終了なら良い感じかなっとは思うけど、どうなるかな。

まぁ買戻しなのか、普通の買いなのかわからんけど、ちょこちょこ数千株が入ったりしてきてたし、期待。


ではでは、今日もお疲れさまでした(^-^)/