12/10 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 +63万


今月収支 +104万


取引銘柄↓

そーせい(4565)

イーレックス(9571)


体調復活。

昨日逆指ひっかかってノーポジになったそーせい。

今日から増し担かかるし、下がったとこで買おう~っとか思ってたら・・・

朝の気配みておかしいと思い調べてみると、レーディング引き上げ。

しかもみずほが16000円とかとか。


ついてね~って思いながら仕方ないので朝寄りから少し様子見て打診買い1000株。

内現物保有分が500株。

押したとこで追加しよ~思ってたらあれよあれよとS高。。

レーディング引き上げだけでは、弱い感じやけどここは他の材料もあってさすがに強いね。

デイ分はここでリカク。

まぁ利益でたからいいんやけども、なんとも煮え切らない感じ。

とりあえず残り500株放置してみますか。


イーレックスも強くてデイで利益積み上げ。

こっちもレーディング引き上げで上げてるぽい。


この地合悪い中、監視銘柄が上向きで助かった!


ではでは、今日もお疲れさまでした(^-^)/