10/29 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 -21万


今月収支 +94万


取引銘柄↓

アップバンク(6177)


前場取引しるも、全然合わずにマイナス。

後場はノートレだったが、これが良くて下落に巻き込まれずにすんだかな。

リバ狙いもせず。


日経は昼から上げてるけど、見てる銘柄はひどいもんだわ。

マイナス収支やけど、後場やってたらマイナス増やしてたかもやし、ノートレでよかった。


ではでは、今日もお疲れさまでした(^-^)/