10/26 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 -6万


今月収支 +133万


取引銘柄↓

プロパスト(3236)


反発狙うも、出来高細ってしまい、ジリ下げでロスカット。

日経も19000円戻して結構いろんな銘柄上がってるけど、あんま乗れてないっていう。。

まぁ日中ベースで見たら結局寄り天か。


スイング分が上がってるのでなんとかって感じやけども。

そろそろ売っていこ~。


ではでは、今日もお疲れさまでした(^-^)/