10/20 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 +32万


今月収支 +116万


取引銘柄↓

プロパスト(3236)

トランスジェニック(2342)


プロパスト、昨日引けでは仕込まず、前場の201~204くらいでコツコツ買って、後場の199でもスイング分仕込み。

前からポジってる1万株の買値にきても焦らずできたのはよかったかな。

んで、後場210以上のとこでデイ分は売り。

208で12万株一気買いを見て安心。自作自演かはわからんけど、207以下は買ってもOKぽい。

とりあえず今日でいったんの底値は確認できたし、明日以降に期待。


トランスも買いと売りまぜて利益。


プロパ以外も1銘柄スイング仕込み。


ではでは、今日もお疲れさまでした(^-^)/