10/8 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 -4万


今月収支 +39万


取引銘柄↓

ミクシィ(2121)

トランスジェニック(2342)


ミクシィ買うも、ほぼ同値で売り。

トランスは前場の上げには乗れず、押し目狙いでIN。

昨日のUBICみたく節目の900円越えるかな~なんて思ってたら、そこからさらに下げられて損切り。

再度下までいったとこで850~860くらいで3000株入って約10円抜き。

ちょっとは戻せてよかったかな。


ではでは、今日もお疲れさまでした(^-^)/