10/2 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 +41万


今月収支 +33万


取引銘柄↓

ミクシィ(2121)

トランスジェニック(2342)


デイトレは申し分なし。

トランスは買いと売りを混ぜての取引。

垂れるかと思ったけど強かった。持ち越しでいくらか仕込んでもよかったかな。。

ミクシィも強く利益。


ジグソー(3914)、昨日一日の調整で終わりか。。

1万以下でスイング用に仕込もうと思い、朝一200株だけ仕込み。

今日はヨコヨコで来週もう一段上げるかなと思っていたが、結局買ったとこが底で、以降強くて買い増しできず。

てか、最後の上げはなんやなんや。。

見てるだけw

200株だけやけど、一気に40万の含み益やし、ここまで上げてくれたらよほどのことがない限りロスカットすることはないかな。

運がよかった。

昨日の高値抜いてくれてるし、ちょっと期待。


他にも今日コツコツ仕込んだ銘柄↓

HMT(6090)

ODK(3839)

クルーズ(2138)

しばらくポジろう・・・と思います。たぶん。。


月曜は旅行の為、お休みいただきます。


ではでは、今日もお疲れさまでした(^-^)/

よい週末を~♪