7/23 取引結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 -365


今月収支 +474


取引銘柄↓

クルーズ(2138)

カルナバイオ(4572)


クルーズ入るも動かず損切り。

カルナバイオの下げで入って損切り。

そろそろかなぁと思ってたけど今日だったのね↓

まぁ警戒してたし、戻し弱すぎたのに気づけて早めに切れたのでまだマシやったけども。

・・・マシといってもかなりの損失ですが、S安になったことを思えばまだってことで。。

6000円タッチからの4320円とか・・・

久々の感覚やな~

こわこわ~~~( ̄□ ̄;)!!


後場、ミクシィもクルーズも売りがわんさか沸いてくるしで入れず。。

後場はノートレ。


ではでは、今日もお疲れさまでした(^-^)/