7/2 取引結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 +107


今月収支 +180


取引銘柄↓

フィンテック(8789)


朝一売りから入り約5円抜き。

で、高値ブレイクで買いで入り、4円くらいとれる。


っが、ミクシィの高値ブレイクも狙って、高値掴みの損切り。

もっかい戻しに期待し入るも、さらに下げられ損切り。。

右肩上がりの次の日は、高値ブレイクイマイチな気がするな。。


手数少ないけど、週末ギリシャどうなるか見て、来週から。


ではでは、今日もお疲れさまでした(^-^)/