1/14 取引結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 +361


今月収支 +1,166


取引銘柄↓

ミクシィ(2121)

MCJ(6670)

UBIC(2158)

エクストリーム(6033)

マークライ(4777)

サイジニア(6031)



昨日の夜ではダウが200ドル以上プラってたし、銘柄絞りは東一も含めた形で取引しようかな、なんて思ってたんやけど・・・朝起きてビックリ。。


まさか、マイ転するとは。


先物もだいぶ下がってたし、昨日考えてた銘柄ではなく、最近の値動きから判断してIPOといつもの銘柄を取引しよう、と。


これがとりあえず正解。


寄からぐんぐん上がってくれて苦労なく利確。


UBICと、MCJにはその後入って結構ポジるも、損切り。


しかし、朝一の利益が大きく、無理することなく大幅プラスで終了。


UBICもMCJも板がだいぶ薄くなってきて、あまりロット入れてなかったのが幸いしたかな。


さて、日経平均がいよいよ雲上限を下へ、雲ん中へ入っちゃいました。


75日線も、年末の安値付近で近い。


先週末上げてからの下げということもあり、一時的に75日線抜けるかなぁ・・・なんて思いつつ。


ギリシャ懸念もあるし(ギリシャというよりEU圏か)月末までは不安定なのか??

ロシアもあるし・・・

下支えあるといっても、ダウ次第でで今は下に仕掛けられやすいでしょうね。


まぁデイなのでスイングや中長期の方に比べればそんなに関係ないですが、やはり全体を見てた方がザラ場中取引しやすいですからね。


明日以降どうなるかわかりませんが、無理せずいこう!


ではでは、今日もお疲れさまでした(^-^)/