東京観光♪ | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

たまには株以外のことも書いてみよう!ってね(^^;

今日は、いろんな縁もありーので東京へ。

夕方からトレーダーさんたちの集まり。
自分よりも人生経験豊富な方たちばかりだったので昔の話が逆に新鮮な感じがしたりで、良い経験をさせていただきました(^-^)
楽しかったです(^-^ゞ
皆さま、ほんとにありがとうございましたm(__)m

こっから食べログ↓↓

昼は観光しようと高校時代からの友達(Tさん)とその嫁さん(Aさん)と3人観光。(今は東京在住)

東京へは約半年ぶりで、去年の7月ん時もブログ書いたかな。

まずは築地をくるくると。。
てか築地駅なんですな、築地って(^^;

ではでは、
1件目

焼き鳥!
写メ忘れた!
もも、かわ、ねぎま、ぼんじり
味はふつう!

2件目





海鮮ひつまぶし&カレーうどん。
・・・ん?て思いますよね(笑)
なんかね、気のええお姉さま(店員さん)によると、もともとカレーうどんがメインやったんだとか。
時代の流れというかブームというか・・・
商売は難しいもので、今では海鮮メインみたいです(笑)
近くに何店舗もあるけど、カレーうどんはここだけだとか。
うん、たしかにカレー旨い!
海鮮ひつまぶし、ふつう!(想像通りの味てことね(笑))
しかし、まぁ一番驚いたのは

店「お兄さん関西の人?」
自「はい」
店「この店京都にもあるのよ」
自「・・・えぇ!ここで食わんでもめちゃ近くで食べれるやん!!」
友「でもうどんはここだけやろ!?」
店「いや、あっちではうどんもやってる」
自・友「・・・マジすか。。」

みたいなね(笑)
おもろすぎだわ(笑)(笑)
お姉さまのノリもよかったし尚更ね(笑)

3件目



匂いに誘われ食べたけど・・・
まぁふつう。
コスパ的には・・・イマイチかな。

4件目



「なんだかんだ、玉子焼きが一番美味しかった」ていう通りすがりの人の会話をAさんがしっかり聞いてて食べてみることに。

テリー伊藤さんの関係してるとこ?
のやつ食べてみて・・・
3人揃って
「今日イチやわ!!」
調子に乗ってその他4店舗のやつで食べ比べてみることに。
うん、マジ旨い!
なんのダシかわからんけど、それが旨い!
個人的には120円するやつが一番美味しかった!
テリーさんのとこは2番目かな。
でも、ほんと玉子焼きが旨いと思ったのは母親の玉子焼き以来やわ(笑)

5件目



黒豚の焼売と何とか鳥の焼売と・・・まん。
うん、まぁふつう。
てかね、さすがに食べ過ぎでしんどい(笑)

ので

6件目

サイゼリア(笑)
ブレイクタイムでホッと一息。
そこで、結婚生活のこととか仕事のこととか近況報告。
ほんと仲良い夫婦で羨ましくなりますわ♪(^^)/

7件目

一時間半休憩&おしゃべりしるとお腹減るもんで(笑)
次が↓↓



お鮨♪
マグロ尽くし
云わずもがな・・・旨いす!

ラスト



やっぱ〆はラーメンでしょ!
これまた旨い(^^)
鶏ベースのこってり。
ここに来てこってりはパンチあったけどなんとか完食!!

Tさん、Aさん、てか夫婦で案内してくれてありがとう!!
なんか下見までしてくれてたようで、ほんまサンキューです(^-^ゞ
そして元気なお子を産んでくださいな(* ̄∇ ̄)ノ

明日予定あって今新幹線で帰ってるといね。。
泊まって明日も遊びたかったわ!泣

てか、これ書いてたらあと少しで着きそう(笑)
ほんと文章苦手↓↓(._.)

ではでは、また来週(^^)/