1/8 取引結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 -164


今月収支 +572


取引銘柄↓

UBIC(2158)

データセク(3905)

ブロードM(4347)

MCJ(6670)



データとブロメの下げにほとんど持っていかれた感じで終了。


損切りばっかりやけど、まぁ仕方ないですねぇ。


日経指数は上がってるけど、最近自分が見てる銘柄は上げてるやつ多かったので、資金を抜かれたっていうイメージです。

んで最近下げている、つまり割安なったとこに資金がいったのかも。


まぁいつものパターンですな、たぶん。


てか、ガンホーの13時過ぎの上げはいったい(@_@)???


ではでは、今日もお疲れさまでした!


禁煙3日目継続中( ̄▽+ ̄*)