10/29 取引結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 +115


今月収支 +1,669



前場は、ガンホーとミクシィ。


ガンホーは取れたが、ミクシィは右肩下がりの損切りでほぼチャラくらい。


JIAとFFRIは予想通りの展開なので入らず。


松井のプレ空しようと思っても売り切れやしね。


後場、オプティムがJIAとFFRIとは決別した感じの動きを見せたので、100株のみで回転。


下落にも見舞われるが、すぐ700円くらい上がってくれるのでプラスで終了。


今日はオプティムやらんとこって思っとったけど、あんな値動きされたら入るしかないでしょう。。


ようやくガンホー下げてきた。


良くも悪くも他のゲーム銘柄にも影響を及ぼすであろうガンホー決算。


結果はいかに??


持ち越分買おうと思ったけど、止めました。


ではでは、今日もお疲れさまでした^^