10/24 取引結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 +189


今月収支 +601



今日の取引は、売り買い共に、ほどよくはまり、最後のFFRI、JIAも回避できまずまずなんですが・・・


エナリ君脱出遅れて強制持越しww


社長の発言IRやし大丈夫やろうと鷹をくくってましたが、まさか再度張付き抜け出せなくなるとは((((((ノ゚⊿゚)ノ


・・・いや、大丈夫でしょ!!!


っと信じたい(+_+)


えぇぇぇ( ̄□ ̄;)


えぇぁぁぁ(((゜д゜;)))


あぁ休日は憂鬱のまま過すのか(*_*)


大丈夫なんでしょ、エナリさん。。


あぁツラツラ↓↓


週末は大阪で友人の結婚式だというのに、こんなんじゃ祝える感じじゃないなww


もうあきらめました!!


週明け助かりますように!!


ではでは、良い週末を~~!