10/14 取引結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

ノートレ。


今日は外せない用事の為、トレードできずでした。。


今戻ってきたところです↓↓


今からでも30分できますが、やりません!


しかし、チャート見てみると今日はデイの方たちにとっては、寄底ぽい動きをしている銘柄多いので比較的やりやすかったのかなぁっと。


こんな日にブッキングするなんて、なんて日だ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


まぁ私の場合やってても、寄りから恐くて入れず、毎度の高値掴みエントリー&ロスカットの繰り返しで利益なんぞでなかった可能性大でしょうけどねww


でも、ミクシィ・トレックス・FFRIと最近の軸銘柄取引したかったなぁ。


この3銘柄、松井のプレ空で売りできるんですけど、トレックスとFFRIはいつも在庫切れ状態なんですよねぇ。


しかも、ここ最近では朝一から在庫切れw


今日はどうだったか知りませんけど・・・


手数料?かな、高いし、即日決済しないといけないので(持ち越せるが、朝の寄りで強制決済される+持越した分の数パーセントの手数料が別途かかる)のであまりプレ空使いませんけど、たまに売りたくなっても在庫切れで売れずが多いんですよねぇ。


指数全下げで、底探り状態ですので逆張りはせず順張りに徹したいと思います!


ではでは、今日もお疲れさまでした(^-^)/