9/18 取引結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 -112


今月収支 -442



前場からちょこちょこプラスを積み重ねていけたが、後場最後のミクシィ下落に巻き込まれて一気にマイナス。。


まぁ仕方ない、上にいくと思った自分の判断が間違ってただけ。


しかし、売買代金がすごい((((((ノ゚⊿゚)ノ


久しぶりにみましたね。


マザーズ指数のチャートはほぼミクシィと同じ。


まぁこれだけ売買されてれば当然ですが。


明日はどうなるのか。。


ではでは、今日もお疲れさまでした^^


明日もがんばりましょう!