9/4 取引結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 -112


今月収支 +401



いやぁツライ。


ホールド分がほぼ全下げ。


日経上げの恩恵を受けることなく、下げるときはいっしょにドン。


ある銘柄を損切し、別銘柄を仕込み。


もう少しでIPOが再び。


直近IPOにも見直しが入るかもしれないので、少しだけ。


とりあえず含み益ですが、仕込み所間違えた感満載・・・


デイトレというより、スイングぽくなってきましたねw


実はホールド分が多すぎて、デイする資金が残っていないというww


古河電池6937デイで入りたかったなぁ。


そんな中、手持銘柄が下げる下げるw


すべて合わせて含み損100万に届きそうや(*_*)


って書いている間にも下がってるし・・・


監視銘柄、だいぶ25日線割ってるのが目立つし、マザーズ指数も・・・


ここらが底だと思いたいですが、もう一発下げてきそう。。


明日は通院の為、前場参加できなさそうです。


参加できても、ホールド分が多すぎて多すぎて((((((ノ゚⊿゚)ノ


持ちすぎると、今日みたいにデイできなくなってしまうので考えないとですね。


・・・ていうか、アホですねw


ちょこちょこ利確、ドンと損切りしていかねば。


さて、明日はどうなるものか・・・


「少しは 戻そう 新興株」


ではでは、今日もお疲れさまでした!!


※今日も見にくくてすみません↓

 これではわからないですねw