6/23 取引結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

サイバダイン(7779) +62


持越銘柄

KLab(3656) 1006→1047(1000株) +31

エイチーム 6370→6630(200株) +40


収支 +133


今月収支 +1100



えっと・・・昼からノートレです。

今の今まで爆睡してましたww

昼からやるとこなく、ダウン。。

予想通りというのかなんというのか・・・


昼からノートレが日常化しないようにせねば。


ミクシィ昼からある程度戻すと思ってたんですけどね。

ずっと下げて終わったんですね。

1本ホールドしてるけどこの程度の下げではビクともしませぬ!


日本通信がめっちゃ上がってたのね。

でも、たぶん入れてなかったでしょう。

順張り不得意なもんで、きっとこのジリ上げには乗れなかった。


てか、ようやく月100なりました!!

ここから5営業日あるので、保てるか心配ですがww


でもまぁひとつの区切り。

継続してこそのもんなんで、毎月達成できるよう頑張ります。



さて、こっからはファンタの私生活ぶり。

興味ない方はすんません。


金曜飲みに行きまして、1件目は八剣伝。

これはいつもどおり。

んで2件目。

これもいつもどおりでしたが・・・

なんとそこに、ロス五輪の金メダリストが!!

柔道の!!!!

・・・名前忘れましたww

失礼なやつです、ほんと。

カオも名前も知りませんでしたが、向こうから接近してきたので知りましたw

その日、母校に柔道を教えに来ていたのだとか何だとか・・・

てか、その金メダリストの方よりも、その後輩のおっちゃんがよくシャベルしゃべるw

メダリストは物静かな感じで、堂々としてらっしゃいました。

やっぱ本物は口数少ないもんですね!

かっこよかったです。筋肉も未だムキムキマッチョ!!


一緒に写真も(金メダル持ってましたよ!!)撮らせていただいたんですが、私ファンタはアナログ人間なもんで、他のブロガーさんたちみたく、UPできませんww

修正の仕方がわからないんですwwww

だれかやり方教えてくださいw


でも、金メダリストと出会うことないので、非常に嬉しかったです。


んで、その後日曜のゴルフの為にゴルフバーへ。

人生初。

感想・・・めっちゃおもろい!

一人、囲われている室内から外にボールを出して店員さんに普通に怒られてましたけどw

いや、どうやってあの空間から出せたんや、とw

まさに奇跡のワンショットでしたね。


んで、肝心の昨日のゴルフは・・・108w

はい、あんまり上手くないです。

雨男の私の参加もあり、雨でしたしね。


でも、やっぱりコースに出ると楽しいです!


とまぁ、こんな休日でした。

とりあえず、写真修正方法を知りたい。


ではでは、明日もがんばっていきましょう!!