6/19 取引結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

ミクシィ(2121) -52

サイバダイン(7779) +31

Sフロント(2321) +64


スイング銘柄

・FDK 164→178(5000株) +56

・Klab 1127→1102(2000株) -50


収支 +49


今月収支 +889


昼からもサイバダインとミクシィ。

途中までいい感じだったが、14時以降だいぶ溶かしてしまった。

欲をかきました。。

なかなか月100万への道は険しい。

今日達成できたと思ったのに・・・


後場どうなるかと思いきや、日経は堅調、マザーズやJQも前場からだいぶ戻しましたね。

・・・の割に私はいまひとつww

ほんと、自分の下手さ加減に毎度マイド腹が立ちます。

norikirenai


監視銘柄はほとんど日経上げの恩恵がなく、改めて自分は新興しか触ってないんだなぁ、と。

いや、良いとか悪いとかじゃなくて、ただの感想です。

収支はでてるけど、なんだかなぁって感じ。


どうしたものか。

非常に悩みます。。

まぁ寝ればすぐ忘れられるタイプなんですけどねww


明日は早くからサッカー見なければならないので、早めに寝てすっきりします!!

今日は行く気なかったけど、ジム行ってストレス発散してこよ!!


では、明日は魔の金曜日ですが、がんばって利益出せるようにがんばっていきましょう!