6/18 取引結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

サイバダイン(7779) -63

Klab(3656) -26

日本通信(9424) +42

菊池(3444) +32


スイング銘柄

ソフトフロント(2321) +62

265→317(1500株)


収支 +47


今月収支 +840



最初に一言。

自分に腹が立つ。

指数全上げ、監視銘柄爆上げ、この中でさっぱり取れなかった。


買で損切り、空売りで失敗・・・

Sフロントのと菊池の上げでなんとかしのぎましたが、今日の取引は本当にひどかった。

Sフロント・・・もう少しじんわり上げてほしかった。


てか、なんなんだこの上げは。。

昨日のミクシィに始まり、マイクロ・サイバダイン・菊池・・・

なぜに張付く!?

マイクロは最後剥がれたか。


新興株が恐い。。

ちょっとやり過ぎとちゃいまっか??


なんか明日もこの地合に乗れないかもしれないと思うと憂鬱になります。


が、下を向いてばかりはいられませんので、がんばって取りに行きます!


さぁ、今からちょっとだけジム行って、今日は大阪へ出向きます。

ちょっとした飲みに参加してきます。

リフレッシュしてきます。


では、明日もがんばりましょう!