自分を取り戻す最短時間<立愛セッション> は、ご本人ではなくても受けられます | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

自分を取り戻す最短時間<立愛セッション> は、ご本人ではなくても
大切な人のためにご依頼いただくことが可能です。
自分の中に霊が居るなんて誰でも思いません ← クリック

知らなかっただけであり
もし 自分の中に霊が共存していて自分の嫌なところとそっくりで
治したいところとそっくりで 自分だけではなく霊が居るからそれが倍増されているとしたら

自分の代わりに霊が交際を断ったり 人に嫌味を言ったり
ここまで怒りたくないのに 怒ってしまったり
元々 やる気がないのに 霊がいることで もっと「怠けもに」になっているとしたら。。。
お誘いを霊が気に要らなければ断るという事実がいりました。
ご本人(生きている依頼者)にお話しをすると 自分の考えではないような事が多々あったと言っています。この方は内観力が高い方で自分を見つめていらっしゃいます。霊がお誘いを断っていたんです。

また 彼氏の中に霊が居てその中の女子の霊が恋愛を邪魔したこともありました。これは霊が言っていました。
又女性のほうには 男性の霊がいてご依頼者が好きでいたので やはり邪魔をしていたといいます。
私も 男性の霊にまとわりつかれた事があります。天に返そうにも 帰る気がなくててこずりました。でもですね この霊に関しては、良い方でした。優しい方でした。でも 生きていないとね・・・・(>_<)

自分の中に霊が居なくなる方がいいに決まっていますよね。

でも 本当に『悪い状態の人』は なかなか自分では気が付けないし
認めたくないし。

精神科に通われているご家族のためにご依頼をいただいたり
ご両親のためにご依頼をいただいたりしています。

本人をコントロールしたりするわけではありませんから大丈夫です。

そして ご家族等 大切な人の場合は ご依頼者がセッションの後に
なるべく 会話をして変化に気が付かせてあげるといいと思います。
そして嫌なところや『悪いところ』が治りやすいです(軽減している)
本人が治したいと気が付かせてあげれば治せていけます。
霊がいると霊は変わる気がありませんので霊の力のほうが強いです。
また 霊よりも自分の意思が強ければ 霊には左右されません。が

自分と似ているところなのです。自分で治したい 周りが治してほしいと思って居るところがそっくりなのです。
霊が居なくなるだけで 半減 軽減されえいます。

そっくりだという意味は
依然は 霊が居なくなればこの人は変わるだろうと思いましたが
同じものを持っていることが 霊が居なくなってわかるのです。
それを 本人が気が付いて 治して行かれるといいのです。
自分だと認めることが第一歩です。

それに 自分ならば 仕方がないと思うが
霊が居ることで嫌なところが強化されていること
自分の中に霊がいることが 私は嫌です。

霊が入らない自分になっていけることが望ましいです。
だって 霊は成仏していません。成仏していない霊が自分に似ているから引き寄せられて入る。
意図的に入るものと 気が付いたら入っていたという霊がいました。

(#^.^#)
精神科にかよられている方は 霊がその人の代わりに『話さなくなる』わけだから
周りの人から見て 変だ おかしいと 思うところが ほとんどなくなっているらしいですよ。
後は ご本人そのものがいますけれど(#^.^#)
自分に戻れたほうが精神だって良くなりやすいと 想像できます。

そして まず自分が自分を取り戻す最短時間<立愛セッション>を受けられたほうが分かりやすいし
大切な人をサポートしやすいです。

そして セラピーサロンをされている方たちは クライアントさんから 霊をもらいやすいかと思います。
自分のセルフケアのためにもご自身の「ために」受けていただきたいです。
そして 瞑想を習っていただいて 通常の瞑想ではない 立愛セッション用の瞑想を身に着けていただければその後は さらに 簡単に霊が入った時に天に上げさせていただけます。
また 大切な貴女の周りの人の応援や 大切なクライアントさんに 自分を取り戻す最短時間<立愛セッション>を受けていただけるようになっていただけたらと私は思います。(#^.^#)

また 周りの大切な人のために成ったことは 結果として身近な自分自身の幸福と繋がっています。
身近な人から霊が居なくなって自分も嬉しい。「今 誰と話しているのよ! 話が通じない・・・」← この方も感性を伸ばされているからこれを感じてくださる。

また どんな時に霊が入るかといいますと
人生の中でとても「つらい」と感じた時やそのあとです。
堕落した生き方をされていたり
子供の時に お母さんが 子供のためではなく自分の都合で教育されたりして
子供の時から 本当に辛い事があるばあい
生きていることに喜びが持てない場合など・・・・
自分を取り戻す最短時間<立愛セッション>の内容の一部を公開させていただいているのは
ご自分と似ていると感じてくださえば その人のためになると思ってです。

また 感性の良い方は 自分に似ていなくても もしも自分だったらと
自分のために 他人事ではなく 情報を生かされることと思います。

ご興味をもってくださってありがとうございます(#^.^#)
皆さんのために(#^.^#)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★メールでお問い合わせ   ★電話でお問い合わせ

パソコン ヒーリングメイトサニー ホームページ

★解放ヒーリングセッション ホームページ
 

自分を取り戻す最短時間<立愛セッション>

  • 誰も自分の中霊が居るとは思いませんが実は ( 1 )
  • メニュー・料金

    パワフル浄化エネルギーワーク✿グラウンディング✿心と腹に落とす

     

         

    フォローしてね読者登録してねペタしてね