2~3才児の子供を持ちお母さまの心のお悩み相談・ | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

2歳と3歳の小さな子供を持つお母さまのお悩み相談とヒーリング

<お母さまの お悩みをおきかせくださいませ~
お母さまが安定してバランスを取り戻すと子供が変わります。
ご主人も変わってくれます。以下に起きた事を記載>

保育園・幼稚園に行かれている子供さんを持つお母さま
まだ園に入る前の子供をお持ちのお母さまのお悩みを受けていた時の内容です。

子育ては本当に大変だったご様子です。
子供は可愛い・子育ては楽しい・家事も楽しい。夫とは仲が良いというふりをして、皆にそのように話していたそうです。
お教室(月に3回のカウンセリングとヒーリング そのほか 一回どうしてもお話したい時に電話をしても良いという遠隔電話セッション)
 すっかりわが子が可愛くて好きになり・子育てが好きになり幸せだと感じられるようになったそうです。
夫の愛情が深く強くなった。
以下 ご覧ください。

又これは、クライアントさんの話ではないのですが 3階に住んでいて 子供を窓の外へ投げたいと何度も想ったことがあるというお話もお聞きしたことがありましたので 私の中では、ご相談されるお気もちがすんなり自分の中に入ってまいりました。自分は子育てはしたことがありませんでしがお気もちを本当に深く感じられたのでした。

一生懸命 良い母 良い妻であろうとするなかの 心の疲れ
これでいいのか?
子供がぐずる
子供がママべったり
毎日疲労感
夫は自分や子供を観てくれない
寂しい・孤独・イライラ
・・・・・・・・・等


①カウンセリングとエネルギーヒーリングを受けている最中に3歳の頃もが眠っていました。
実家で子供を観てもらいながら別室で電話でセッションを受けてくださいました。
セッションが終わって子供のそばにいきますと
まず 寝顔がおだやかになっていて顔つきが大人に変わっていたといいます。
目覚めてから 子供がいつもより機嫌が良い。

②個人セッションを体験してただいたので お教室に入っていただきました。(その方が、定期的に受けられて安定して上昇できるし安価ですから)
毎週受けていただきました、お居室の後に必ず変化が起きることをご報告いただきました。

良いお母さんになろうとするあまりに自分自身をいかに酷使していたかに気が付いていただきながら、もっと別に考え方がある事をお伝えしながらヒーリング。そして自分を愛する事を元々知らなかった。自分を愛することを第一に推進。

母であり、妻であるクライアントさんの変化
●子供が心から可愛いと思えるようになった(本当に辛かったのだと思います。)
●子育てを楽しめるようになれた
●気楽になれた
●明るくなれた
●体が軽くなった
●前向きになった
●神経質に考え込まなくなった
●ゆとりができた
●夫への感謝と労りが生まれた
●夫への要求が減った
●優秀な母であろうと想わなくなった
●本当は自分の仕事がしたいのに子供が2歳くらいでは、やってはいけないと思っていたのですが、心から許可が出て 仕事を楽しむようになったら子供が明るく晴れ晴れとしたそうです。子供と向き合う時には向き合い・仕事もする。やりたい事ができて満足。
●どのお母様も 夫とさらに仲良くなっています。
●妻から夫へ愛情が増えた
他・・・・

子供の変化
✿毎回 母親だけではなく 子供も一緒に変化していきました。
✿アトピーが軽減
✿ママにしかなついていなかった娘が パパ パパと自分からいくようになった
✿同じ位の従妹が居るのでお泊りしたいのに どうしてもできなかったが自分からお泊りすると言いだしたという3歳児の自立が始まった。自立が始まったと母親が自覚ができるようになったら 希望していた園から電話があり空きができたとその後、まもなく連絡があった。まだまだ入れそうもなかったのに。
✿寝る前のぐずりがひどかったのにだいぶ少なくなった。
✿子供が穏やかに明るくなった。心が落ち着いた。
✿子供の見た目が実際に可愛らしくなった。母からも周りの親族・知人もそう見えた。


夫の変化
★夫が「貴女と結婚で来て本当に自分は幸福である」と言葉に出して言ってくれた。夫の愛情が増えた。以前より夫が幸福そう。
★夫が趣味が多くて 毎日帰りが遅かったのに 毎日早く帰るようになった。
★夫が自分(妻)をいたわるために 家事や子供を観いるようになってくれた。
★夫が自分を前よりも労り、大切にしてくれるようになった。
★夫が自分を観てくれるようになった。(これは 本当に嬉しかったようです)
★いつも自分の部屋にばかりいる夫が妻がいるも居る居間に一緒に居るようになった。


母である考え方 妻である考え方を変えていただきました。
お話させていただくと 「そうですね~ その方がいいですね~」「それでいいんですか?心が楽になりました。自分ではそれではいけないとずっと思っていたんです」「自分で自分を好きになるという事を知りませんでした」「自分が好きになりました」

お母さんが楽になって心にゆとりができますと、小さな子供さんは てきめんに安定して穏やかに・明るくなります。
それと同時に ご主人が変わります。これは、どの家庭でも経験しつづけています。円満。

私のモットーは 自分を好きになれ!
まず 子供より 自分を大切にしてください。子供より自分を好きになれ!(*^_^*)
結果は、付いてきました。


お話ししてみませんか?

住まいのヒーリングもさせていただきましたらさらに変化されました。