高い栄養剤を使ったような軽さと・・・不眠が改善されていく~ | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

カウンセリングと誘導呼吸法(他人のエネルギー解放+エネルギー整体も含む)を

初めて受けてくださった方のその後の様子です。

体の軽さや不眠がなおりつつあり、長く眠れているごよううすが書かれています(*^_^*)



『こんばんは、先日のセッションでは色々とありがとうございます。

自分も人も、癒すことばかり考えていましたが、何度も言われた
「まずは自分を癒し、整えることが大切」という言葉に、あれあれ?となりました(笑)
たしかに体調に異常を感じて、気持ち的にもモヤがかかってるのに
「周りの人を癒したい!」はムリですね...orz 
まだ回復してないんだ!?というのが素直な気持ちですが、
体調にもしっかり表れていますものね(-"-)
一番しんどかった頃からもう数年経ってるので「治っているべき!」
という意識があるのかもしれません。でも何年もかけてボロボロにしたのだから
しょうがないのかもしれません(泣)


コメント:一生懸命この方なりに前に進もうとしていらっしゃるお気持がとっても解ります。

なんとか以前の自分にもどりたい できればそれ以上に・・・

それには・・・「自分を整える事に的を絞られる事」をお勧めしました。

どんなに 本人が一生懸命であろうとも

その方向や方法が違うと結果が遅いです。

もっと早く良くなれるのに~ 

時間もお金ももったいないよ~。そんな思いでお話しさせていただきました。

とっても 根が素直な所があって 我慢強くて頑張り屋さんだと感じます。

あとは なにをするか! です(^o^)丿

私はお金をいただいていますので 私はご本人が今やっていることを否定するつもりはないのですが

方向性を修正しませんか?とお伝えさせていただいています。




セッションの後ですが、まるで高い栄養剤や注射を打ったかのように身体が軽く、
ものすごいテキパキしてました。来客予定があったのですが、なにかブースターが
ついたかのように動いていました。その後、強い眠気が来て…なんとか耐えていましたが
お客さんが帰ったら即眠って…そして翌朝、身体はすごく軽くなったのですが、
頭はすごく重いというか眠いというか。いまだに頭が働かない状態が続いています。
頭を使う仕事が遅くなって困ってます(苦笑)
喉の奥の違和感も変わらずあるのですが、でも身体はなぜか軽い。
でも頭は眠い感じがして働かない、という不思議な状態です。
本当に身体の軽さにはびっくりです。まるで一週間分5000円という高い漢方を
飲んでいた時のよう、いやそれ以上の軽さです(笑)


コメント:表現も豊かな方です。「高い栄養剤・・・」 (^o^)丿

とっても解りやすいです。(*^_^*)


誘導呼吸法は 内氣功です。

私が行うなお方は 外氣功です。

両方ですので早いです。
頂いたアドバイス通りに、まずは自分を癒すことに専念したいと思います。


コメント:私の想いが通じたようで嬉しいです


今まではそれが●●●だったりレインドロップだったりしたのですが、
ご指摘頂いた通りにいったん止めてみて、
とりあえず今手元にあるオイルを塗り塗りして深呼吸したいと思います。

今度はぜひ解放ヒーリングセッションを受けてみたいと思います。
その際はどうかよろしくお願いいたします。』



こんにちは、お返事ありがとうございます。

あれから数回オイルを使って呼吸法を真似てみたりしています。
ここ数日の感覚ですが、睡眠の長さが変わりましたヽ(^。^)ノ
朝にいったん目が覚めたりはするものの、不眠になる前に近いくらい
長さで眠っていたりします。

コメント:呼吸法をはじめてくださって良かったです。
だんだんもっと上手になれます。
誘導を受けていただいている時には、浄化が進みやすいですが
ご自分でもやっていただければ改善が早いです。
私は毎日呼吸法と瞑想を行って3ヶ月目には膠原病の薬を飲まなくても
飲んでいた時より元気・・・
それからホントに10年が過ぎました。薬を必要としない生活です。
オイルに出逢う前の事です。

そして 今年ムカデに刺されたり、蜂に刺されたりしたときには
オイルを使いました。
大助かりです。

オイルを使う呼吸法は 皆さんのために考え出した呼吸法なんです。(^o^)丿


ひさしぶりの長時間睡眠がうれしいです(*^_^*)
次回は解放ヒーリング!という気持ちでいっぱいです。
この調子で喉の違和感も薄れていくとよいのですが…


ブログへの記載、全然問題ありません。
わたしにとっても、他の方の体験談は非常に良い参考となっています。
ぜひお使いになってください~』



コメント: 正直な方で昨年千葉県で仕事をさせていただいていた時に
いらしてくださった方で 今回は遠隔でスカイプセッションを受けてくださいました。


千葉の時は オイルの事でいらして レインドロップ等を受けていただいていましたが
エネルギー的なセッションと真理カウンセリングを受けて欲しいな~と
ずっと思っていて 心に残っていた方が 誘導呼吸法とカウンセリングを受けてくださるとのことで
私も 良かった~と 心底思いました。

いらしていただいて エネルギー状態がよろしくないので
それを改善して差し上げたいという気持ちが叶う時が来た!!!!!
誘導呼吸法の時に重たいエネルギーもガンガン解放させていただきました。(^o^)丿
軽くなったっでしょう。

次回は呼吸法・カウンセリングに加えて 感情解放やトラウマのようなものを解放していけたら
さらに変わっていけると思っています。

また ご依頼いただくのを楽しみにおまちしています。
よくなりましょう~

そして 御自身がやってみたい道へ 進まれる日が近づきやすくなるといいですね~。
自分の事ができるようになって 自分の事が分かっていきますと
嬉しい体験が続くと それらは他人のためにも使えます。(*^_^*)

ありがとうございました。(^o^)丿