自分改善をしていると生きる姿勢・仕事に対する姿勢が変わり出世街道を生きるようになった | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

「今日は久しぶりに頭がかなりよく回転します!
色んな話をしてスッキリしたからだと思います。ありがとうございます。

今から夜間に委託してる会社に行って、8時頃までの仕事です
自分の会社より家が近いんですよ。」


コメント :セッションの次の日にいただいたものです。


人間として 駄目子で 会社でも当然平社員のダメ社員だった女性は今


こんなふうに 出世街道を歩み始めました。


いろんな セミナーに行ったり 資格をとったりしてお仕事されている方もいます。

なので ヒーリングメイトサニーが 人間家庭教師みたいになってお仕事ができるようになっていていいと思います。

疲れもとらせていただきますし

頭の疲れも取れますし 分からない所があれば お話させていただいています。

人生でも職場でも相談役と言う感じです。(他にも増えてきています)


本人が 頑張りたくて頑張って 仕事ができるようになって

認められるようになって


平社員の中から その 自分のいた グループを指導していく立場になられました。


後ろ向きとか

楽して会社にいようとか

サボってお金がもらえてイイね~とか

分からないから 無かったことにして 過ごすとか

健康状態も悪いとか

思考も使えないとか・・・・・


は 

全部なくなりました。

どんなふうに 仕事を覚えて改善して スムーズな仕事をするか

そして

そのためには 自分と同じ仕事をしている人たちに仕事を教えたり

同僚の仕事を楽にしたり


上司が 手を抜いていた事で 自分たちの職場がいつも しかれて駄目だと苦情を言われていたことも

突き止め

それも 改善し


毎日 行動 あるのみ(●^o^●)


本当に よく 頑張られている


御自身の 悪い所 至らないところを 改善して 心が綺麗な人間になりたい

自分が 自分を好きになりたいと 自分改善をしていましたら


上記に書かれた 「後ろ向き・・・・~思考も使えない・・・」なども 全部改善したら

自分の行う仕事も改善しだしていましたから(●^o^●)


毎日の生活は 仕事で時間がおおわれています。

自分を改善することは 仕事の姿勢も改善することとなり


こんなに まじめな 明るい 健康な 良心的な ヤル気のある 人に変わってしまいました。

(そう言えば やる気のないのも ずいぶん解放しましたよね~

ある時には 言葉で ある時には 瞑想で またある時には・・・と)


そして 頑張れている 忙しいが自分が好きだ 今がイイと 疲れきっていても言っています。

「仕事ができなかった 私が 仕事ができるようになっただかでも 有り難いと思っています」と

常々言っております。


その 職場では 異例な出世なんです(^O^)/


もちろん お給料だって何回も上がっていますし

ポジションもあがっています


私は 世の中で聞くことがあります

不倫をしているかから あの女性は出世しているのだと・・・。

事実 そういう話は 複数 お聞きしています。


この 人のように 本当に 平の平から 「頑張る気』のみで

自分を改善して心の綺麗な 自分が好きな人間になりたいと願っていたから

その結果 自力で(会社の誰かとの癒着ではなく)

上がられている様子を聞くと 本当に嬉しいです。


こんなにも 頑張ってくれる人になってくれました。


出逢ったときなら 個人的にお付き合いなんかしたくない人 (*^_^*)から

個人的にも 長~くお付き合いしていきたい人に変わっています。


お陰さまで

ヒーリングメイトサニーの お仲間さんは そういう方が増えてきていて

ありがたい限りです



私がずっと 我慢して仕事をしてきた人たちが

その 影がまったく無くなっていく 奇跡 (●^o^●)


ありがとうで いっぱいです。


よく 頑張られました


本当に ありがとうございます。