6月の新製品ラベンダーシリーズ | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

6月には新製品が沢山ありますね~


ラベンダーシリーズとしてバスタイムや 化粧品


★ラベンダー バスアンドシャワージェル 容量 : 236ml

天然素材の成分から作られた豊かな泡立ちのバスジェルです。
石油原料の化学成分や人工香料などを一切使っていません。
バスタブの蛇口の下に垂らして勢いよくお湯を流してください。
ピュアなラベンダーの香りがバスルーム中に広がり、優雅なバブル
バスをお楽しみいただけます。
また、濡らしたスポンジにとってボディソープとしてもお使いいただけます。


★ラベンダー ハンドアンドボディローション 容量 : 236ml

乳液タイプで 一度手につけたことがありますが 気持ちよかったです

ハンドクリームそして使ってみたいです

天然素材の成分から作られたリッチなうるおいのボディ用乳液です。
石油原料の化学成分や人工香料などを一切使っていません。
入浴後のボディや乾燥が気になる手足にお使いください。
ラベンダー、レモン、ミルラ、ダヴァナのエッセンシャルオイルの他に、
クコ種子油やアロエベラなどを配合し、しっとり柔らかなお肌に整えます。


★ラベンダー リップバーム 容量 : 4.5g

私は 自分では感じないのですが唇も夏は より日焼けするそうです~ 

日焼けにはラベンダー いいですよね~ 


ラベンダーのエッセンシャルオイルの他に、保湿成分として
ホホバ油やクコ種子油、ローズヒップ油を配合した、
唇にやさしいリップクリームです。
乾燥しがちな唇をしっとりやわらかく整え、潤いをキープします。


★ラヴァダーム クーリングミスト 容量 : 236ml (近日発売予定)


ラベンダーのエッセンシャルオイルとアロエベラを配合した
お肌にやさしいミスト化粧水です。
洗顔後のノンアルコール化粧水として、またハンディタイプの
携帯用の化粧水として、車や飛行機、アウトドアなど、
いつでもどこでも気軽にアロマテラピーと保湿を同時に
お楽みいただけます。


この容器が 素敵なので 後でアロマスプレーに使えないかしら?と つい 思ってしまいます~