マルヨネのスタミナ焼き 鉄人と食す @新長田 | 六甲道ブログ

マルヨネのスタミナ焼き 鉄人と食す @新長田

TOTAL MEAT SHOP マルヨネ

 

新長田の大正筋商店街のお肉やさん

 

 

スタミナ焼き  100g 100円 

 

他にも魅力的なお惣菜が山盛 Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

 

フライコーナー

 

前手の真ん中に4つ残っているのが、名物ぼっかけコロッケ

 

 

串焼きコーナー

 

前足 後足 ミミ アゴ バラ などなど 豊富な品揃え

 

 

JR新長田駅ホーム

 

肉のデパート マルヨネ 広告がありました。

 

 

鉄人と一緒に食す┏( ^o^)┛

 

 

新長田スペシャル

 

スタミナ焼き&新長田名物ぼっかけコロッケ

 

TOTAL380円の豪華宴会 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

鉄人28号にカンパーイ!

 

 

いろいろな部位が満載ϵ( 'Θ' )϶

 

フワフワだったり、クネクネだったり、コリコリだったり~( *¯ ³¯*)♡ 

 

 

どの部位が分かりますか?

 

心臓・センマイ・レバー・テッチャン・赤センなどなどΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

お箸は、100均で調達(☆。☆)

 

 

ぼっかけコロッケ 90円

 

 

 

甘くて美味しい☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

新長田名物 鉄人くぐり~┌(┌^o^)┐

 

 

突入┌(┌^o^)┐

 

 

真下┌(┌^o^)┐

 

 

ハイ!無事くぐれました┌(┌^o^)┐

 

 

光線を放つ鉄人28号

 

 

新長田、めちゃ楽しい街です☆:;;::;;:*:;;::;;: