立ち呑み ニコノトナリ @大阪天満宮 | 六甲道ブログ

立ち呑み ニコノトナリ @大阪天満宮

ニコノトナリ

 

大阪天満宮の桜門のすぐそば 

 

美味しい日本酒が飲めるお洒落な立ち呑み

 

人気の日本酒のお店「にこ」の姉妹店

 

 

杉玉をデザインしたノレン

 

 

 

入口のメニュー

 

 

浪乃音 本醸造 新走り 生原酒
浪乃音酒造 滋賀県大津市

原料米:日本晴れ
精米歩合:65%
アルコール度数:18度
日本酒度:±0
酸度:1.8
酵母:9号

 

 

通常は「荒走り」と書きますが、あえて「新走り」に

 

 

 

 

 

納豆のオイル漬け 280円


納豆には目がありません。オイル漬は珍しい(ノ゚ο゚)ノ

 

 

昆布も入っています。

 

 

これは、美味しい(^ε^)♪

 

 

 

千代の極上七味 

 

やまつ辻田の七味がありました!

 

 

素敵なこだわり゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

納豆にかけてみました。

 

 

 

冷蔵庫

 

 

壁の上に設置されています。

 

お客さんから見えるよう工夫されています。

 

 

 

メニュー

 

 

超お得セット

 

16:00~18:00は、1000円のお得な限定セットがあります。

 

 

お酒ラインナップ

 

 

灘にも蔵がある「道潅」ありました d(-_^)good!!

 

 

人気の日本酒のお店「にこ」の店頭にこんな表示が

 

「にこ」から徒歩25歩の至近距離

 

 

粋なおつまみとお酒 にこ

 

 

「にこ」の記事↓


 

いい感じで飲んだあとの2軒目で訪問したので

 

お酒1杯とおつまみ1品で締めて700円ほどでした~