株式会社DECENCIA(ディセンシア)様より、サンプルをいただいたので、早速使ってみました!

 

 

DECENCIAは、「ストレス社会」によってエイジングを加速させやすいお肌にアプローチし、肌本来の美しさを引き出すスキンケアコスメですーー

 

ポーラ・オルビスグループで、信頼できるコスメブランドなのも魅力キラキラ

 

 

 

 

いただいたのは、

○ ディセンシア エンリッチ ブースターセラム<敏感肌用導入美容液>

○ ディセンシア アヤナス ローション コンセントレート<敏感肌用化粧水>

 

それぞれ3包ずつちゅー

 

 

①ブースターセラム→②ローション
の順で使います♪

 

 

 

ディセンシア エンリッチ ブースターセラムの使用感

 

 

数々のコスメ賞(↓)を受賞しているとっても優秀なアイテムなんですよ〜喜ぶ

 

MAQUIA ベストコスメ2017上半期 美容液部門5位
LEE ベストコスメ大賞 2017年上半期 保湿部門
2017年上半期 LARベストコスメ大賞 美容液部門

 

洗顔後すぐのお肌に使います。

見た目は乳白色で、通常の美容液のように見えます。

 

 

ブースターって言うと、結構サラサラしたタイプのものが多いのだけど、こちらはほんのりとですがとろみのあるタイプ。

と言っても、お肌に溶け込むような、馴染みやすいテクスチャーですくるっ

 

手のひらで抑えるようにプレスすると、もちもちっと吸い付く!

洗顔後すぐのお肌なのにゴワつきを整えて、つるっとしたお肌にしてくれるのが素晴らしいですー

 

リラックス効果のある、ローズとラベンダーの天然植物エキスも配合してるそうですが、香りはわずかに感じる程度。

強すぎないので、気分によらず使いやすいと思います電球

 

ブースターって、あくまで導入用なので、すぐに乾燥を感じるものも多いですが、こちらはセラミド配合で、しっかり保湿効果も感じられましたくるっ

 

 

 

 

ディセンシア アヤナス ローション コンセントレートの使用感

 

 

先ほどのエンリッチブースターセラムよりも更にとろみのある化粧水。

 

パウチから手に取るときも、とろ〜〜っとハチミツのように落ちる。なのに、浸透がめちゃくちゃ良いですpencil*

 

とろ〜っとしてます♪

 

 

肌から出る皮脂の成分となじみやすい、「高浸透グリセリン」を配合しているそうです合格

そのおかげで、とろみがあっても浸透力の高い化粧水になっています。

 

やっぱりすごいと思うのが、重ね付けしなくても乾燥してこないこと。

わたしはパウチ全量を一回で付け切っちゃうように使いましたが、物足りなさゼロです。(ブースターセラムとの合わせ技だから余計に効果が高いのかも!)

 

サンプルで試せて大満足のものでしたハート

 

 

 

はーと。アウトレット価格で大好きな2サイトはーと。

 

 


キラキラランキング参加中
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ

肉球 茶トラまたね