ジャック*パイン*プラム5才になりました | トイプードルA*L*J*P*Pに夢中♡

トイプードルA*L*J*P*Pに夢中♡

私の生き甲斐となりましたトイプ-ドルの姿をした愛しすぎる子供達
        ♔アン*ライ*ジャ*パ*プー♔


{F1FE0877-E61B-4753-B813-67420BF70DF0}
ハッピーバースデー❤️
ジャック、パイン、プラム
今日で5才になりました。

それぞれの個性がママには眩しく
アンジーが産んでくれた
かけがえの無い宝物💝

{772F7841-7D4C-4608-A43B-0AB8DC83CFEA}

ガラケーで見れなかった写真
もう一度貼り付けしてみましたd(^_^o)

母は強しです✨

アンジーとママで向かい合い
呼吸を合わせて
泣き声ひとつ出さず
ゆっくり、ゆっくりと
尻尾を上下に揺らし
立派に4匹産んでくれました。
あの時のママを一心に見つめる
アンジーの目を一生忘れません。

全員頭から出て来て
交配したブリーダーさんに
アンジーちゃん優秀です!と
お褒めの言葉を頂きました。

アンジーありがとう。
ジャック、パイン、プラム
そしてジューシーちゃん😊
生まれて来てくれてありがとう。

限られた1日1日を大切に
笑顔で精一杯
この子達と温もりを感じて
いられたら良いな、、、

そう思います🍀