映画バブルへGO!! | フェアさんのブログ

映画バブルへGO!!

映画バブルへGO!!~タイムマシンはドラム式~

本日地上波にてついに放送されました

去年見に行けなかったのでとても楽しみにしていたのでする(*`・ω・´*)


やばい。かなりハマりましたわw

予想以上に2時間20分楽しませてもらいました(*´∀`*)


ほんと今の日本の景気を考えると良い時代だったよね~

出てくる時代設定でもクラブじゃなくてディスコ。

ワンレン・ボディコン当たり前w そうそう。確かに眉毛濃かったw


私の従姉弟の姉ちゃんが結構イケイケの人だったので、

大阪丸ビルのマハラジャによく行ってましたわw


今では考えられない姿です・・・(  ̄ノ∇ ̄)ボソッ


18年前は今みたいに携帯も普及してなくポケベルが主流の時代

高校の時初めて持ったかな~ドコモの黒いやつ。

今はもう変換あまり覚えてないけど公衆電話でよく打ってましたわw


劇中出てくる映像や曲がまた懐かしかった(*>ω<*)


ゲスト陣もまた豪華だね~

飯島愛・ラモス・飯島直子などなど。


もしもタイムマシンがあるなら迷わず乗り込みたいですな

例えそれがドラム式の洗濯機でも・・・w


18年前の日本。1990年あなたは何をしていましたか?

ご覧になっていない方は是非DVDレンタルして見てみて下さい


って何処の宣伝マンよw


20代~40代の方にはかなりヒットする映画で御座いました(b`・ω・´)


公式サイト

http://www.go-bubble.com/

オフィシャルブログ

http://blog.cinemacafe.net/go-bubble/

Yahoo特集サイト

http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/go-bubbl