・7/25コーデ | 旧つれづれプーペ

・7/25コーデ

<コーデ>
つれづれプーペ - 4thバルーン/bl11B
- 100万人おめでとう風船/rd11D
白背景プペリボンハートお花バルーン/bl11F
白背景プペリボンハートお花バルーン/wh11F
- イルカバルーン/10D
- お花マリッジリング/11F
- ハートバルーン/bl10F
白背景プペリボンフラワーピアス/11G
白背景プペリボンレトロリボン/11G
- 抱きつきパンダ/10H
- アロハかごバッグ/bl10HJ
- ウェルカムバルーン/bl09H
- 黒革ベルト腕時計
- ロザリオパールネックレス/sv10C
- レトロ3連バングル/bk10K
- プルメリアアンクレット/bl10H
- レースブーサン/10HJ
- バタフライカットソー/wh
- チラ見せショートパンツ/gr10H
- アジアンリゾートツアー/10C
白背景プペリボン小花柄水着/bl11G
- ドットリボンリング/bk09HJ


先日言っていた小花柄水着を使って普段着コーデドキドキ
色がパキっとしていてかわいいので今後もホルターネックキャミとして使う予定音譜
(水着カテにあると忘れやすいんだけどさ)
色チのpkはベリーっぽい色でかわいいけど、黄色もあると良かったなあ。

抱きつきパンダは巻き付きフロートのつもり。
・・・なんだけど、一個付けていても寂しいので無意味にバルーンを持たせました笑い

バルーンなんていらないよ\(^o^)/と始めた当時は思っていたのに存外持ってたwww
背景のイルカ、結局出せなかったけどイルカフロート以外にフラグアイテムあったのかなあ。


分解
つれづれプーペ
フリマだと安いけど、このバタフライカットソー好きドキドキ


ホーム
つれづれプーペ
さらば海!

バルーンはやっぱりいらなかったなー



そうそう、ビーチ終了に合わせて美白しました。
こないだまでは雪国肌でしたが、今度は透き通るような肌に・・・キラキラ

と、いうのもですね、最近のメイクアイテムは透き通る肌をベースに色を調節してるのかな、と
常々思っていたからなのです。
雪国肌って透き通る肌よりは若干イエベ肌なんですよね。
でもこの間のメイクキャッチャーは明らかにブルベ肌用だったので、
雪国肌だと顔色が悪く見えるかなあ~って気になってたんです。

だから肌色キャンペーンで透き通る肌にすることは当初の予定通りでしたaya
雪国→透き通るだけの変更じゃつまらなさすぎると思って焼いちゃいましたが笑い
リアルではなかなか出来ないけどプーペは髪型も肌色も簡単に変えられていいなあ音譜