・卒業アイテム入荷 | 旧つれづれプーペ

・卒業アイテム入荷

袴キター☆momo*

袴は嬉しいんですが、大正浪漫イベとか着物でお花見イベとかを期待していたのでちょっと残念・・汗
そして高い!順調にジュエルエリアのアイテムが値上がりしていって怖いんですけどー(´;ω;`)

色も少ないし、袴は150J以下で5色展開とかしてくれたら嬉しかったなー。
今回は以前発売された袴と色も被ってるし、深緑とかもあったら良かったのにね。
大学の卒業の時に着たのは茜色~牡丹色のグラデがかった袴だったのでそういうのも欲しいなドキドキ

参考までにwikiぺたり
以前の袴(09プレゼントフロア
番傘(08浴衣イベ )、09浴衣イベジュエル

今とはリボンの入手額が全く違うとはいえやっすー!
ジュエルの番傘は今回とそんなに変わってないですね。



<アイテム所感>
高いしか言ってませんww

限定・・どっちもかわいいー梅柄好きだし着物の色も綺麗!でも高い><
限定の袴の色と柄で着物出して欲しいなー。袴としては使いにくそうだけど柄が好みドキドキ

着物・・使いやすそうだしかわいいんだけど高い><
着物、09プレゼントフロアみたいな矢絣も欲しかったー。緑、黄色系もあったら良いのに!
てかなんで縞と言わずボーダーなのかしらん???

・・高い><汎用性がありそうなのは赤だと思うんです。こないだの三人官女にも使えそうだし・・。
無地があったらうれしかったー。

・・オクでもフリマでも高騰してて手が出せなかったのでこれは嬉しいー!
過去ものと比べて見ると(08浴衣イベ番傘09浴衣イベ番傘 :どちらも着画wiki様にリンクしています)、
08年リボン番傘が一番好みだったりするのでコンプするか悩みどころ。
和傘-まるならrdの方が好みなんだけど、桜を買うんだったらprの方がいいかなあ・・・うーん。

ヘアアクセ・・どれもかわいい!でも高い><
現在の髪色19だと和りぼんはどちらも同化気味になっちゃいます。
角帽は他に使い道あるかどうか分からないけどちょっと欲しいw

アカデミックガウン・・ハリーポッター!いやでもこれに100Jってないだろう

小物・・足袋はかわいいけど、足袋って普通の靴に合わせられない時が多いので見送ります。(ずれる)
卒業証書たっかい!卒業証書だけでもプレゼントフロアに入れてあげればいいのにー。


袴と傘はひとつは買うつもりです。
ジュエルで着物は買わないって決めてるので着物は多分見送る・・かな。(時々着てるのはオク戦利品)
と言いつつ着画見て買っちゃうかもしれないけどw