・1/15コーデ | 旧つれづれプーペ

・1/15コーデ

上手に使えなかった高額アイテムを試しにフリマに出してたら売れていました・・・sao☆
買ってくれた人ありがとうございます><おかげでVD資金が出来ました!


と油断してフリマを覗いてしまい、半額使い込みましたwww私バカじゃないのwww
おまけに持ってるアイテムダブって買ってたwww私バ(以下ry



<今日のコーデ>
今日はロリ福袋rdを使ってコーデ。
つれづれプーペ
福袋ロマンチックローズワンピ/rd
- フラワープリントスカート/10HJ
- ダブルフリルボレロ/pk09C
- かぼちゃパンツ/09JJ
- 花柄靴下/bg10DJ
福袋レースアップブーツ/11A
福袋ローズリボンヘッドドレス/rd
- はな/フラワーヘアコサージュ
- 赤リボンリング/10HJ
- アンティーク懐中時計/10H
福袋レースイチゴカゴバッグ/11A
白背景プペリボンラブリーストライプ/bg10D
- パールレースピアス/10F
- ひつじぬいぐるみ/10H
- 小さなお花/pk10E

ワンピの丈が短いかな?と思ったのでスカートを重ねて、同じ色合いのカーデを羽織らせたシンプルコーデです。
うちの子はロリなカッコが似合うな!(親バカです)

個人的に、フラワープリントスカート/10HJの丈はかぼちゃパンツ/09JJにぴったりだと思っているので
一緒に使う事が多いです。
そうなると福袋の靴下が(丈の関係上)使えなくなるので、バランスを取るために
パンプスではなくブーツを履かせています。

ワンピの色が彩度おさえめの赤&ピンクページュなので、合わせるアイテムも彩度低めのものにしました。
このシックな赤が良いよね・・・ドキドキヘドレも手持ちのものの中じゃ一番好き!

ブーツは既存の色チよりも柔らかい色で、思ったよりいい感じ♡
バッグと羊の角はブーツに合わせて選びました。


分解
つれづれプーペ
福袋コーデ楽しい♪
そういえば去年の福袋開封も楽しかったなあ・・・
極貧ながらすごく頑張って4つ買って(あの頃は無課金だったのに本当に頑張ったwww)、
いきなりかわいい服がわんさと増えたものだから着せ替えが楽しくて仕方なかったのです。

それまではあほなリボンの使い方をしていたので
手持ちのキャサショアイテムすっごく少なかったから余計に楽しかった~


色チワンピのカナさんとプペクラ!
つれづれプーペ
ロリピンクの靴下とかぼぱんを合わせると、裾のフリルが長くなったみたいに見えてかわゆーーーーー恋の矢!!!
もうちょっとお揃いっぽくすれば良かった><


ハートプペクラ追加ハート
ЖmanaЖさんもロリ赤を着ていらしたのでご一緒にテヘハート
つれづれプーペ
うわーんめっちゃかわいいmisato
こんなドールあったら欲しい・・・集めたい恋の矢