・12/2コーデ | 旧つれづれプーペ

・12/2コーデ

<買い足しアイテム>
白背景プペリボンりぼんパッチンどめセット/rd10K
白背景プペリボン重ね履きボーダーソックス/wh10K
ジュエルサテンタイベルト/bk10KJ

りぼんパッチンどめセット/rd10K
一昨日bkを買ったばかりですがrdも追加購入。
上のパッチンどめは大好きな濃ピンク×黒なので、その色のコーデの時に使えそうかなーと思いました(*´・ω・`)
黒よりもこっちの方がぷっくりしてる感じが良く出ててかわいい気がしますドキドキ


重ね履きボーダーソックス/wh10K
あ、これって表記はwhなんですね。
黒ではなく濃いグレーのストライプなので印象が強すぎずすごく使いやすそうです!
これはヘビロテの予感音譜

サテンタイベルト/bk10KJ
タイが前に来てれば買ったのに…とぶーたれていましたがすごく上手にコーデされてる方を
お見かけしたので使ってみたい衝動に駆られましたw
黒を選んだのは黒の服が多いので合わせやすいかな?と思ったのと、
帯に合わせて着物に使えるかなーと期待したからです。

で、着物と合わせた着画を何点かどぞ
つれづれプーペ
幅は足りないのですが、なかなかいい感じじゃないですか!?

黒地でも柄物の帯と合わせるとこんな感じです。
つれづれプーペ つれづれプーペ
拡大するとサイドが寸足らずなのが分かりますが、ホームだとそんなに気になりません。
手持ちの帯の使用幅が広がりそうハート3

洋服にもいずれ使ってみたいと思いますaya




<今日のコーデ>
つれづれプーペ つれづれプーペ
昨日は白うさでしたが今日は黒うさでw
夜は左のコーデにしてましたがちょっと盛りすぎたかな!?と朝変更しました。

メインはオクで落としたチェック柄ミニドレス!
ジュンブラの時はあまり結婚式っぽくないなーと思ってスルーしたのですが、
じわじわ欲しくなってしまい(なにしろ好きな配色なのでw)、パンプスも髪飾りもドレスも全てオクで落札オークション
かなりお得に購入できました。出品者の方本当にありがとうございます~!

初着用だし、ドレスとして着てもいいかな?と思ったのですが、寒いし(笑)色々重ねてみました♪
昨日に引き続きなんだか良くわからないコーデになりましたが結構かわいいと思ってますayamisato


分解&着用アイテムキャッサ
あ、着せ替え前の方しかスクショのこってなかった汗
着用アイテムの方は最終的なコーデの方です。
つれづれプーペ
- フラワーピアス/bk10H
- うさちゃんボンネット/10EJ
白背景プペリボンりぼんパッチンどめセット/rd10K
- チョコドーナッツ/09K
- ローズリング/rd
- ドットリボンリング/bk09HJ
- ローズリング/10F
- もこもこバッグA/pk09K
- 猫グローブ08J
ジュエルサテンタイベルト/bk10KJ
ジュエルグル~ミ~ダメージニット/10KJ
- ファーティペット/pk09K
- クロスアンクレット/09IJ
- 太アンクルパンプス/10A
- ロックチョーカー/10H
白背景プペリボン重ね履きボーダーソックス/wh10K
- Vネックボーダーワンピース/pk
白背景プペリボン騎士パンツ/bk10J
- チェック柄ミニドレス/10FJ
プーペ鳥ラブリーハート/gr10D


騎士パンツ/bk10J使ったのはじめてかも!?
あとはドレスと今日買った3点が初使用ですね。



帰って来たらイベ来てたー
つれづれプーペ
合ってない…けどウサギっていうのはイベ的にはアリかな、と思ってそのままにしちゃいました。