・夏フェスアイテム購入録+追記 | 旧つれづれプーペ

・夏フェスアイテム購入録+追記

夏フェスアイテム購入録です~


<買ったもの>
ジュエル
スタンドマイク/bk10GJ 180
エレキギター/bk10GJ 200
カラフルボーダー靴下/pk10GJ 40
カラフルボーダー靴下/pr10GJ 40
白背景プペリボン
フリルデニムスカート/pk10G 100
ロックピヨタオル/pr10G 50
水ペットボトル/10G 100
くちびる柄タイツ/bl10G 80

つれづれプーペ
ジュエル460 白背景プペリボン330

<買って良かったもの>
Jのカラフルボーダー靴下!!
これ、ゆるっと具合がすごくいいです。カラーもかわいい!
気に入ったので色チ買いしました音譜

リップ柄タイツも実は結構気に入ってますw

ペットボトルも欲しかったからいいんですけど、良く考えたら水に100Rって高くね?
スカートと同じ値段なの、これ汗??
まあ欲しかったからいいんですけど、なんだかモヤモヤしてきた(笑)




スニーカーとヘッドホンを買うかどうかで悩んでいます。

ヘッドホンは従来品をフリマで買ったことがあるんですが、イマイチしっくりこなくてすぐに売っちゃった経験があるんですよね。どっちかって言うと従来品のデザインの方が好みだしなあ~。

スニーカーは結構持ってるのにあまり使わないので悩みます。
色でも悩みます。
解禁で靴は高くなりやすいから買っとくべきかなあ。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 追記゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
結局、スタースニーカー/pk10G買いました。
泉産のスニーカーを売りに出して、それが売れたら買おうルールを設定した所すんなり売れたのでw
100Rと安いですしね。

今更ですが記録として着画載せておきます~
つれづれプーペ
ん、かわゆい