・着画 花柄スカーフリボン/rd10E重ね付け | 旧つれづれプーペ

・着画 花柄スカーフリボン/rd10E重ね付け

なんとか限定リボンrdだけ買えました音譜
一番rdが欲しかったのでとりあえず良かった!
というわけで今日3つめの記事。
今日はノッテルね、私(笑)

斜めすぎる角度が気になってましたが
つけてみるとそうでもないかな?
ツインテールにもぴったりでかわいいですよドキドキ
つれづれプーペ
ふんわりツインテールだとこんな感じ
かわええ~(*´・ω・`)ラブラブ



<重ね付け着画>
以下花柄スカーフリボンの重ね付け画像。
自分でも参考にしようとスナショで回ってみたんですが
重ね付けしている人が見当たらなくてあせる
まだ悩んでいる人の参考になれば幸いです!
買った感想としては思ったよりかわいかったですグッド!音譜

1、帽子と
つれづれプーペ
個人的に使い余しているコサージュ付きニットキャップに合う~アップ
ちょっと嬉しい発見ですにひひ
フチのレースが黒いので、黒い帽子にも結構合います。
ケーブルニット帽とかキャスケットとかひらめき電球


2、カチューシャと
つれづれプーペ
カチューシャ付けると結構普通に見えていいですねニコニコ


3、ピンをつけてみる
つれづれプーペ
髪飾り-小菊のダブル付け。
位置がぴったりなのがちょっと嬉しかったです音譜


4、ヘアアクセ重ね付け
つれづれプーペ
かんざし/桃華09Aと合わせると浴衣にも合う音譜
位置も色もぴったりでかなり気に入りましたドキドキ
これ夏やろう~(笑)

ローズコサージュ/pk08Hとも重ね付けはいける感じですビックリマーク

変な角度も結構新鮮で変わり種リボンとして楽しんで使えるかも!
と思えたのでもう一個買うかどうか悩みます。

なぜにrdが欲しかったかというと、色合いが他には無い感じが
いいなあ~と思ったんですよね。
pkのリボンはいくつか持っているんですが
甘くなりすぎてどれも活用できてないし、
bkは色的にちょっと使いにくいかも~??と悩むところです…。
その前に明日仕事から帰って残ってるのかっていう問題が
あるんですけどね得意げ