・フラワーヘッドピース/wh10BJ着画 着回し | 旧つれづれプーペ

・フラワーヘッドピース/wh10BJ着画 着回し

買ってしまった…
フラワーヘッドピース/wh10BJ



つれづれプーペ-フラワーヘッドピース1
やっぱり紐が変だよねー、と思って


髪型を色々試してみる
つれづれプーペ-フラワーヘッドピース2     つれづれプーペ-フラワーヘッドピース3
お!いい感じヽ(*´∇`*)ノ♪

深めぱっつんじゃなければ違和感なくつけられそうです。
特にワンレン・デコ出しとの相性はかなりいい感じ♪
斜め前髪もそんなにおかしくない気がしました。
私は黄肌だから、色白さんはさらに紐が気にならないはず!


髪の色を変えて試してみる
つれづれプーペ-フラワーヘッドピース4
かわええー!!

これはカラー17ですが、10、16、18も平気そう。
(ちなみに元のカラーは19です)




そして、帽子との組み合わせ。
つれづれプーペ-フラワーヘッドピース7  つれづれプーペ-フラワーヘッドピース6  つれづれプーペ-フラワーヘッドピース5
いいかもードキドキ
ケーブルニット帽whはいけるだろう!と思って買ったのですが、
けばけばストールハットとの組み合わせかわいいじゃまいか♪♪
これは普段も使えそうな気がして来ました(´▽`) ホッ