「クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味」のモニターイベントに当選した!!



めちゃくちゃ嬉しいヾ(@°▽°@)ノ
こんな大きなのが、3つも入っているドキドキ

早速、頂きました。



チューチュー。。。。。
ん?

中々出てこないぞ!!!
モミモミしてなかったためか、食べるのに悪戦苦闘。
娘が欲しいというので、あげたら一生懸命に吸いだしているwww
ってか、私より食べるの上手だったな~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ライチ味、思った以上においしい!!
味見をしなかったら、絶対買わない商品だっただろう…
スーパーで売ってたら即買わなきゃ( ̄▽+ ̄*)

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味


★モニプラのイベント紹介★

今度はブドウ味を食べてみたいので、応募しました!
ライチ味に続いておいしかったらいいなぁ~(*^▽^*)
娘のおやつにもぴったり音譜

★2弾★トクホで新登場!【マンナンライフ】ララクラッシュぶどう味モニター募集♪
手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】