キャノンのプリンターが壊れたので、ヤマダ電気で新しいプリンターを購入。

あまり高いものを買う予定はなかったんだけど、店員さんの話を聞いてたら欲しくなっちゃってエプソンを購入ヾ(@°▽°@)ノ

新しいものって何でこんなに嬉しいんだろう。
ってか、今年に入って家電が壊れまくっている・°・(ノД`)・°・
お金がなくなる。。。。

だいたい家電を購入してから、8年たつから丁度入れ替え時なんだろうな。

次は、洗濯機と冷蔵庫があやしいなぁ~(´_`。)

モニプラでエプソンのインク発見!!

【エプソン インク】IC50 シリーズ|IC6CL50

今まで正規品しか買ったことがないんだけど、正規じゃなかったらこんなに安いんだねあせる
知らなかった!

これを機にネットでインク購入しようかな。
正規じゃないと壊れやすいのかな?


初めて参加の方は当選確率高!キャノン/エプソン/ブラザーの互換インク