いま1歳になる娘がいますが、実は無排卵のため不妊症の病院に通ったり、サプリを飲んだり整体に行ったりして妊娠したのです。

もうすぐ2歳になるので、二人目が欲しくてまた前通っていた病院に行き始めました。
血液検査が終わって、プレドニン+クロッミドを内服して卵子を成長させて注射で排卵させて、自然妊娠ができるようにします。

明日は病院の日。
卵子が大きくなっていたら、注射をして排卵を促して夫婦生活をする予定です。
いつ妊娠できるかわからないけど、期待しちゃうな(*゚ー゚*)

また、生理予定日になったら妊娠検査薬使いまくるんやろうな。。。

そして、妊娠していなくて落ち込むという。

ミックスサプリ(葉酸・鉄分・亜鉛)



モニプラでミックスサプリがあったので、モニター応募してみた★

【20日分】葉酸 鉄分 亜鉛・有機マカ・”日本産”高麗人参←選べます【120人】

当選して、このサプリ飲んで妊娠できたらマジで嬉しいな~(*^.^*)
サプリも飲みやすいのとか、相性があるから試せると助かるなぁ!
まだ、参加者を募集しているから気になる人は参加してみて(●´ω`●)ゞ