この時期は花粉で目がやられます(ノω・、)

コンタクトを使用して、10年近くなります。
職場の後輩がカラーコンタクトをして、瞳が大きくなっているからいいなぁーって思うけど度の入ったコンタクトを使用しているからあきらめていたけど、モニプラで当たるみたいだから参加してみました(*゜▽゜ノノ゛☆

瞳が大きくなった私を旦那に見せてビックリさせたいww
近々結婚式があるから、その時に装着してもいいなぁ~(*゚ー゚*)

エルコンワンデーポップ

みんなのコンタクトコム

エルコンワンデーポップっていうコンタクトです。
まだ、募集しているから気になった人はモニター応募してみてください(・ω・)/

サンドイッチ製法★ナチュラルカラコン★エルコンワンデーポップ!選べる3色200名