食にこだわりがなかったのですが、娘が産まれてからは食を見直すきっかけになりました。
毎日口にするものですから、安全で安心なものがいいと思いますヾ(@°▽°@)ノ

今回、モニプラで福島県の特産品のモニター募集がありました。
このモニターを通じて、あの災害で風評被害があった福島県の再建のお手伝いができたらいいなぁっと思いました。

たしかに原爆の被害が気になるし、安全なものを家族に食べさせたいと思います。
しかし、きちんとした検査を行った結果安全と確認されているので私は少しでも協力できるよう特産品を買ったりしていました。


【まちむら交流きこう】福島県 いわき市の名物5品詰め合わせ


このモニターをきっかけに、いわき市の特産物を定期的に頼むきっかけになればいいなぁと思いました(°∀°)b