最近、シミが気になり始めてレーザーまでしましたが、化粧品はまだ普通のを使用していますダウン

どの美白の化粧品を使ったらいいのかわからないんです(ノ_-。)
そしたら、モニプラで発見★

「おぉ!!当たれば無料で試せるじゃんo(^-^)o」

やたー!!これは応募しなきゃヾ(@°▽°@)ノ←もう当たってるつもりww


【1,000名大募集】一点コスメ『ファイナルホワイト』で輝く透明肌を手に入れる!


【ファイナルホワイトの特徴は4つあるんです】

①メラニン生成のメカニズムに全方位的にアプローチ。
厳選したブライトニング成分がそれぞれのプロセスに対して効率的に働きかけ、より確実にメラニンの増加を抑制するという機能を追求しました。

②透輝クリア成分+美肌成分を『たっぷり20%配合!!』確かな効果実感を目指すために、厳選したブライトニング成分を惜しみなく配合しています。
数多のブライトニング成分の中から、アルブチンやビタミンC誘導体、プラセンタエキスなど、医薬部外品に主剤として配合されている有用成分をはじめ、植物性ブライトニング成分を厳選。
ブライトニング成分を10種類も組み合わせ、さらにその他の美肌成分を厳選して配合。
【透輝クリア成分+美肌成分】だけで20%以上という、高濃度の配合を実現しました。


③早く、長く実感!Wフォーカスデリバリーシステム
肌表面をすり抜ける浸透リキッドと肌深部でじっくり放出する持続型カプセルのW作用で、透輝クリア成分と美肌成分を肌深部へダイレクトに届けます。

④クリアブライトニング成分で、さらに透明感をアップ
肌深部でブライトニングケアをしても、肌表面にハリがなければ、光が散乱しくすんで見えます。「マンダリンクリア」は、角質細胞一つ一つにハリを与えることで表面を整え、肌の真の明るさを引き出します。


あぁ、ぜひ試してみたいヾ(@^(∞)^@)ノ
みなさんは、どんな美白化粧品を使用していますか?