時間かかるな~ | そこにオラがある限り

時間かかるな~

こんばんは、先日スーパーで買ってきた焼き鳥を食べたら

口の中から人間の爪(三日月状)が出てきました( ̄□ ̄;)


自分はあ~爪だ位にしか思わなかったんですが

嫁さんがぷんぷんしながら店に行ったら結構話しが大きくなって

何気に焼き鳥が中国製らしく爪をDNA調査したりなんなりまでになってしましました。

今頃向こうさんの本社では大変な事になっているでしょう・・・・

まあそんな事より


バインダー製作

根性で10基作ろうと意気込んだんですが

あそこまで切り出したにも関わらず1個作るのに1時間半もかかり

結構苦戦してます。10基で・・・・15時間Σ(゚д゚;)


まあそれでも昨日の晩と今日で5基出来ました。


そこにオラがある限り
これ中身、これで解るように結構段差あります。

これでも既製品のディテには及ばないんでしょうね



そこにオラがある限り
とりあえず五基




そこにオラがある限り
並べるだけ並べてみました。

ホビーショウや資料と比べても並べると機体より結構前に迫り出します。




そこにオラがある限り
半分なのにエライボリューミーに・・・・

もう半分の完成までには2日はかかるかと思います。


コメ返し

T20さん

クアンタ下げちゃったんですね・・・色々と思う所あるようですが

きっとオイラもそんな気持ちにもう直ぐ(T_T)

コンテナは謎多いです、中にライフルが入ってるのは明白ですけど

殻になったコンテナがどう機能するかはようわかりませんな


スクラッチはココまで行くと自分も気分いいですよ

おりやぁ(ノ´▽`)ノな気分でザクザクしてます。


パテ彫りは結構硬いパテじゃないと苦しいですよね~

更新お待ちしてます


GCさん

お~ここにも火が付いた人が一人(^~^)

気持ちが伝染するのは良いですな~~~

作るにしてもキット発売前までがミソなので頑張って下さいね。

あと変形するか否かでかなり変わってきますからね

ではでは~